おうちメモ_φ(・_・

おむすびにっき番外編

【片手間家計管理】2021年2月 ①

f:id:irinoouchi:20210206092404j:image

 

開始です!!

 

f:id:irinoouchi:20210206094118j:image

 

固定費をあらかじめリストアップ。

しかしこの後、給食費が今月5000円ほど多いことを知る。(°_°)

めんどくさいので修正はしない。(しかしテンションが少し下がった)

光熱費も毎月変わると思うのであまり気にしないことにします。

 

f:id:irinoouchi:20210206091413j:image

 

固定費だけでほぼ29万。

息子3人が保育園の時は毎月さらに払っていた訳で、今は少し楽なはずだけども(保育料あった頃なので)

 

f:id:irinoouchi:20210206091422j:image

 

今週はスーパーで買い物したのでレシートいれてます。

 

PayPayかカード払うので、ほとんど現金のやり取りは無さそうです。

このレシート🧾保管だけやっていこうと思います。

 

少しやってみて、改善していけたらと思います。