おうちメモ_φ(・_・

おむすびにっき番外編

クローゼットの改新そのに

 

さて。

 

がんばる💪

 

f:id:irinoouchi:20210212223109j:image

 

IKEAのIVARシリーズ

https://www.ikea.com/jp/ja/cat/ivar-system-11703/

 

サイドユニット×3

棚板×8

後ろのばってん×2

 

棚板の幅は80センチ。

奥行きは30センチと50センチがあって、50のほうを購入しました。

2万円しなかったです。

 

クローゼットの中で組み立て。

 

 

サイドユニットは軽いけど、棚板は結構重たくてしっかりしてる😙

 

まえに〇〇さんがIKEAのいい棚あるって言ってたよねー

キャンプ道具入れてるって言ってたやつ。

これかなあ?

 

どうだろー?

 

今度聞いてみよー

 

とか話しているうちに、

 

 

f:id:irinoouchi:20210212223121j:image

 

すぐここまでできた!

簡単!

 

しかし、このあとちょっと苦戦😅

 

ばってんつける時に、ずれちゃって斜めになってしまったのです😂

 

f:id:irinoouchi:20210212224640j:image

 

↑斜めなとき

 

ばってん全部つけてから気づくという😂

 

1人が真っ直ぐに支えて、もう1人がばってんを付け直しました。

 

f:id:irinoouchi:20210212224709j:image

 

完成!!

わーい。

 

2人がかりじゃないと組み立てられないけど、

とても簡単。

 

スゴイ!

 

ステキ!

 

これは売れる!