おうちメモ_φ(・_・

おむすびにっき番外編

インフルつらかったー

前回の家事リストを作るのに夜なべした直後、インフルBにかかりました…

三男と揃って寝たきりの日々…長男次男はハイパー元気…辛かった…

家事リスト…実行できてません…うう。

f:id:irinoouchi:20180219210959j:image

スーパーフライデーをはじめて使って吉野家行ってみました。久しぶりの牛丼…しかも行くとしたら松屋派なので吉野家は生まれて3回目だったのですが、美味しかった!味噌汁がつかないっ!

インフル上がりでなかなか食欲が戻らなかったけど、牛丼食べきりました。

復活です♪

f:id:irinoouchi:20180219211235j:image

こないだの雪で玄関前がやられてしまいましたー涙

アイビーだけが元気。あんたすごいよ。

f:id:irinoouchi:20180219211732j:image

長男が茗荷を植えました。

手順を教えてもらいながら母も手伝いました。

f:id:irinoouchi:20180219211928j:image

ついでに紫陽花も植えました。

鉢に植えてみましたよー

f:id:irinoouchi:20180219212034j:image

100均で買ってきたキレイな玉。

f:id:irinoouchi:20180219212213j:image

玉から栄養を吸い取るから水は要らないんだって。

f:id:irinoouchi:20180219212317j:image

f:id:irinoouchi:20180219212350j:image

f:id:irinoouchi:20180219212417j:image

f:id:irinoouchi:20180219212500j:image

f:id:irinoouchi:20180219212531j:image

バレンタインというイベントをすっかり忘れ、当日あわててありもので作りました。あせったー