おうちメモ_φ(・_・

おむすびにっき番外編

2019キャンプ5回目*神之川キャンプ場

 

8月の終わり、おばあちゃんと大おばさんと7人でキャンプ。あと実家のチワワ。

http://www.tanzawa.or.jp/~kanogawa/index.html

またまた道志川です。

道志川、3か所目です。

素晴らしいお天気。暑すぎず、風もなく、夜も寒くない。


f:id:irinoouchi:20190905205702j:image

戸隠でかなわなかった、板にワックスをぬりぬりしました。

子供たちと塗ったら、凄く塗りすぎで、乾ききらなくて、またお絵かきは見送りです。


f:id:irinoouchi:20190905205813j:image

おばあちゃんと大おばさんはバンガローを借りました。


f:id:irinoouchi:20190905205830j:image

川が大好きな3人。

ずっと川にいる。


f:id:irinoouchi:20190905205825j:image

*鮭のちゃんちゃん焼き

*タコエビシイタケアヒージョ


f:id:irinoouchi:20190905205838j:image

おとなしいよねアンタ。

昔飼っていた犬連れてキャンプ行ってましたが、もっと楽しそうに駆けずり回ってたよ。

ごめんね。緊張させちゃって💦

 

夜は花火して焚火して、タオルケットをかけて寝ました。

本当に快適。


f:id:irinoouchi:20190905205844j:image

朝ごはん。大おばさんが作ってくれたうどんでパッタイ

おいし~

早々にお片付け、チェックアウトして、おばあちゃんたちとは現地でバイバイ。

前回気になっていた津久井湖城山公園へいってみました。

http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/history.html


f:id:irinoouchi:20190905205740j:image

昔遊びコーナーではまる3兄弟。

いいねいいね。


f:id:irinoouchi:20190905205758j:image

ずーーーーーーーっと竹ぽっくりしてました。

 

 

キャンプメモ

①虫も少なくよい気候

②釣りがすごく高い。

③薪も倍の値段

④大人が4人いるととても楽

http://inukurashi.jugem.jp/?page=2