おうちメモ_φ(・_・

おむすびにっき番外編

新入り

新島の明日葉、新しく根っこ付きで頂きました♡

f:id:irinoouchi:20170424212939j:image

すごい太い!力強いわ〜!!

右手に写ってるのが以前植えた明日葉で、元気に育っていますが、細い( ・ั﹏・ั)

期待が膨らみます✨ありがとうございます!!

 

f:id:irinoouchi:20170424212220j:image

母上作いちご大福🍓

お昼ご飯に頂きました♡ぱくぱく

f:id:irinoouchi:20170424212237j:image

f:id:irinoouchi:20170424212244j:image

f:id:irinoouchi:20170424212303j:image

仕事が終わって家に帰ると、いろいろ増えていた!なんだこれは!笑

f:id:irinoouchi:20170424212309j:image 

ラナンキュラスは折れやすいねえ。カワイイからそれもよし。

f:id:irinoouchi:20170424212340j:image

キッチンにはちらし寿司と人参サラダとお味噌汁。

明らかに部屋が綺麗になっておる…

そして大量に放置されていたはずの洗濯物が畳まれておりました…母上様〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)