おうちメモ_φ(・_・

おむすびにっき番外編

コロコロ

あまりにも汚いラグ。

汚れが目立つ& 毎日みんながこぼしてくれる。

掃除機で吸ってもなかなか綺麗にならず、お客さん来るときは上に座布団敷いたりして隠してみたりして。

f:id:irinoouchi:20170217214043j:image

何ヶ月もたって思いついたのが、コロコロ。

え?

なんでコロコロ今まで使わなかったんだろう!信じられない!

なんで今まで忘れていたんだろう!定番アイテムなのに!

f:id:irinoouchi:20170217214321j:image

さっそく長男に。

次男も三男もコロコロしてくれました。

そして永遠に取れるゴミたち…

きょう開けたばかりなのにコロコロもうない。

長男はコロコロ気に入ってくれたみたいで、

「おかあさんがご飯つくるとき、まいにちする!」

と言ってくれました。